5.16.2013

ヘンタイスタイル MOVIE 43



出演者はイメージダウンも覚悟、 説得されたか乗せられたか金を積まれたかの強者揃い。 オムニバスで軽妙にカムフラージュされているものの、 完全下ネタオンリーのお下品コメディ。 内向きと言われるアメリカ社会が、 内を向きすぎて裏返ってしまったかのような、 グローバルなわかりやすさも秘めている? movie 43というのは少年たちが探す架空のマル秘動画の出まかせファイル名だが、 それをクリックするごとに飛び出すのは摩訶不思議な変態ストーリーのオンパレード^ ^ おいおい、 なエピソードをスタイリッシュにラッピングするのがトレンドになるかもしれない。

とくに気に入ったわけでもないが、 数か所大笑いした。 しかし勝手な理由で笑ったのかもしれない。 パーソナルな笑いの入る余地のある、 ある意味 検閲されてないシナリオと言えるかもしれない。

さわりだけを書いてもネタバレしそうだから、 以下、 見る予定の人は流してほしい..

のどチXコならぬ のどキXタマにドギモを抜かれる。 “The Catch"
学校はダメだから家が学校、 でも10代の貴重な体験はさせたい。 “Homeschooled"
彼女はスXトロが趣味。 “The Proposition"
深夜スーパーのレジで愛の告白。 “ Veronica"
さらなるイノベーション! “ iBabe"
スーパーヒーローたちの婚活。 “Super Hero Speed Dating"
プレゼントには小人をあげる。 “Happy Birthday"
気のあう二人。 “Truth or Dare"
感動のスラムダンク! “Victory's Glory"
変態ネコ現わる。 “ Beezel"

その他パロディCM風なものと冒頭の動画探索のエピソードで構成される。 破壊的な笑いに、 乞うご期待!





ムービー43 MOVIE 43 (2013) 日本公開8/10 公式サイト
監督 ボブ・オデンカーク 他 オムニバス
ヒュー・ジャックマン ケイト・ウィンスレット ナオミ・ワッツ 
エマ・ストーン クロエ・モレッツ ユマ・サーマン 
ハル・ベリー エリザベス・バンクス リチャード・ギア
他 豪華キャスト

0 コメント: