4.02.2013

詰めこんでスカスカ 「ザ・パック」



期待してはいなかったが期待はずれもいいとこ^ ^ サイコにつかまる‘いたぶられ系’とクリーチャー系が中途半端に合わせ技になっていて、 合わせる必要なし、 結果どちらも中途半端。 予告ではムリヤリはじけた風に見せているが、 この分野でのフランスはやはり一線落ち。

テンポもじれったい。 何をされているのかもよくわからず、 死んだかと思えば死んでなかったり、 かと思えば突然スピーディにハショってみたり、 ハショったのはいいが、 そのあとずるずる説明するなら最初からハショるな。 とにかく目的や関連性が薄いまま進行し、 結末もどうなったのかハッキリわからない。

NGに入れてもよかったが、 キャラづくりには余力がありそうなので、 まあ大目に。 ああ、 もっと強烈なのが見たくなった。 。


ザ・パック 餌になる女 (2010フランス・ベルギー) LA MEUTE/THE PACK
日本公開2013.4/13 公式サイト・予告
脚本・監督 フランク・リシャール 
ヨランド・モロー エミリー・ドゥケンヌ バンジャマン・ビオレ 
フィリップ・ナオン 

0 コメント: