11.26.2012

期待の新人? The Taint



トレーラーを見る限る ぐっちゃぐちゃだが、 実際ぐっちゃぐちゃだった^ ^ 飲み水に何かが混入されたとかで、 それを飲んだ男はおかしくなってチン●を出して、 なぜか石を抱えて攻撃してくる。 ある種のゾンビ化らしいのだが、 最後は '脳みそバーン' ならぬ チン○●バーンのオンパレード。 IMDbで誰かが上手いこと評してた。 "デビッド・リンチのアートシアター的感性とトロマの鳥獣戯画的バイオレンスの融合" と。 まあ、 そんな感じだ^ ^

登場する70年代風カットの金髪の高校生は監督でもあるのだが、 安っぽい作りとアホなギャグはさておき、 頭部がつぶされる表現には凝っていてヘンなリアリティ。 何かと言うと顔がつぶされ、 脳天から切り裂かれ、 貫通するのだが、 つぶれながら動く目などCGなのだろうか、 技術的詳細は不明ながら一瞬ギクっとさせられる。 概ね期待の新人登場と言ったところだ。 で、 何を期待するのだろう。 。




テイント(原題) The Taint (2010) 日本公開未定
監督 ドリュー・ボルダック+ダン・ネルソン 

0 コメント: