10.24.2012

ウェブさん 「アメイジング・スパイダーマン」



もう少しでDVDリリースというタイミング。 劇場公開からDVDまでの意図的に設定されたタイムラグも、 そろそろ短くなってきてもいいのに、 あまり変化がないね。 オンラインのほうが先に変わるかな。 メジャー作品を遅れながらエントリーするのは気恥ずかしいし、 別にいいかなとも思ったが、 まあ悪くないので いちおう入れておこう。

そもそも、 またスパイダーマンを取り上げるという企画自体が疑問ではあるが、 奇しくもクモ関連のマーク・"ウェブ" まで連れてきたりして、 ミスマッチな気がしたがウェブさんはメジャー仕事を喜んだのか、 しっかり撮ってるね。 あまり仕事を選り好みするのも幅を狭めるので、 いいことですな、 ウェブさん^ ^ エマ・ストーンもキレイで、 やはりトキメキが封じ込められた感じがする。 バイオテク関連も心なしかリアルになった気がする。

手からクモの糸を出すのを見ていて、 傷の応急手当までできるのかと。 それなら、 うちの電球も取り替えてくれないかな、 とか。 。 ダウンライトというやつが高い天井にある。 ランプチェンジャーとかいう棒で、 ミニクリプトン球を先に挟んでクルクルとやるのだが、 何を間違ったかM下電工は、 ソケットを斜めに差す設計にしてやがる。 そのせいで、 回しても回して入らず、 いつになっても初体験の男の子状態^ ^ ほんとうにこの時間や労力、 頭に来る。 電球が切れたら、 とんでもなく憂鬱。 そこへスパイダーマンが現れて、 クモの糸でササッ、 クルクルっとやってくれると助かるのに。 。 LEDに替えてくれてもいい^ ^

それはさておき、 次はウェブさんにジャストフィットした作品でお会いしたいですな。 さよなら、 さよなら、 さよなら・・


アメイジング・スパイダーマン The Amazing Spiderman (2012) 公式サイト
監督 マーク・ウェブ  象のロケット 
アンドリュー・ガーフィールド エマ・ストーン リス・エヴァンス 
マーティン・シーン サリー・フィールド デニス・リアリー 

0 コメント: