7.28.2012

テ・キエロ [REC]3



夏のグロ映画特集?第三弾は昨日と反対に、 そんなにグロくはないだろうと思っていたら、 けっこうグロかった^ ^ シリーズタイトルはほとんど冠だけとなっているが、 チェーンソーを持った花嫁、 鎧とメイスで武装した花婿など、 弾けつつコミカルな方向に振っている。

そして何よりも最後の腕切断とラストキス・・ グロいのにラブストーリーとは、 なかなか あなどれない。 ゾンビ版ボニー&クライドでもあった。 まあ、 それ以上書くこともないが^ ^ いざとなったら強い女性像はスペインでもトレンドのようで "いい母親になれ" と言われ、 毅然と "あなたもいい父親になるの" と言い返すところなどはチェーンソーよりカッコいい。

以上、 グロ映画特集はこのへんで終わることにする。 特集しなくても日常的に入ることでもあり^ ^ » [REC] シリーズ


[REC]3 レック3 ジェネシス GENESIS (2012スペイン) 日本公開4月
監督 パコ・プラサ  公式サイト 象のロケット 
レティシア・ドレラ ディエゴ・マルティン 

0 コメント: