6.04.2012

6時以降に100円かかるのやめてくれ^ ^ ATM



"くだらん" "時間のムダ" とIMDbで酷評されているホラーというかスリラー、 面白そうなので見てみた^ ^

ロケ地はカナダ、 かなり寒いらしい日々のクリスマス前の仕事納め、 金融関係に勤めるデビッドは大損を出して顧客から噛みつかれる。 気になるエミリーは会社を変わるらしい。 最後のパーティで上手く彼女を送っていくことになったのはいいが、 悪友がついてきた。 ピザ食ってかないか、 ATMで金下ろすよと、 駐車場にポツンと建ったガラス張りのブースへ。

無事にお金を下ろし、 出ようとするとブースの外に、 フードを被った不審な人物が。 様子をうかがっていると、 犬の散歩に来た男を殴り倒す。 警察を呼ぼうとするが携帯は車の中。 ATMだし警報装置とかないか探すが見当たらず、 あたふたしているとフードの男は車から工具を持ち出し、 ブースの裏に回って何やらゴチャゴチャ。 するとブース内の暖房が止まる・・ すったもんだあって、 やがて男は車でブースの扉が開かないようにし、 通気口から注水を始める。

これは客の復讐か、 はたまた・・ 最後には悲劇的な結末が待ってはいるが、 やはり評判通りつまらない^ ^ いつかDVDスルーされたら、 物好きの方はどうぞ。



ATM (2012アメリカ・カナダ) 日本公開2012.10 公式サイト  
監督 デビッド・ブルックス 脚本 クリス・スパーリング 
ブライアン・ジェラティ ジョシュ・ペック アリス・イヴ 

0 コメント: