8.15.2010

カバチタレ? 「バチアタリ暴力人間」



"天罰上等" "反省無用" "フェイクの壁をぶち抜いて・・" と下の予告でも述べられている通り。 だが、 何だろうねコレ^ ^ ♪ ぼーりょく にんげん~ という歌が耳に残る。 。

ゆうばりファンタ出品作ということで とりあえずホラーとされているが、 いったい何だろう。 独創性に富むと言うのか、 白石さんの中では自然と湧いて出てきた感じと言うのか、 フェイクを一周追い抜いて本物なのか、 とも思ってしまう。 最後はもっと凄いことになるのを期待したが、 意外や、 さわやかに?終わる。 最も絶賛してはいけないものだろうけど、 絶賛したくなる。 そういう意味では本当に恐い作品。

心霊ドキュメンタリーの取材中に乱入してきた二人組。 悪霊除霊の儀式を踏み倒して暴れ、 企画を乗っ取って暴走する。 だが彼らが嘘っぱちだと こき下ろした教祖側の反撃は強力で、 何かが壊れてしまった二人は改めて除霊を受け、 故郷へ帰ると言い出す・・。

できれば、 もうちょっとだけ予算をあげるとどうなるのかなと思うが、 やっぱり取り巻く環境は、 ここに出てくるようなプロデューサーが象徴しているのか。 最も他人に薦めてはいけないものな気がするが、 いっそのこと薦めてしまおうか。 。




バチアタリ暴力人間 (2010日本) オリジナルビデオ 
監督・出演 白石晃士+笠井暁大 主題歌 高橋敏幸 with 泥舟 
笠井暁大 山本剛史 白石コージ 福島慎吾 堀田範仁 長澤つぐみ 大迫茂生 
バチアタリ暴力人間 [DVD][DVD]


powered by G-Tools

0 コメント: