7.05.2009

バトルとギャグとお色気と.. 「トランスフォーマー リベンジ」



まあ、 いちおう見たよ。 。 こうしてスチールで見ると合成っぽいのに、 動くと大迫力! ストーリーは前回よりは明確で、 太陽がなくなるのを阻止しようと手に汗握るが、 それでもやっぱり2時間半は長い。 とくに前半は、 だらだら。 後半からの戦闘シーンは大迫力だが、 どこか戦争映画あるいはスパイアクションのようでもある。 機械どうしのバトルは残虐性が強くなっている?

戦闘シーンの他は、 軽妙なギャグとお色気で回していく感じで、 ミーガン・フォックスもセクシーだし、 まあ悪くはない。 それなりに凄いけど、 機械の塊のバトルは少し飽きたかな。 。 それでも商魂たくましく、 第三弾も出てくるんだろうな・・

(追記) ラジー賞7部門でノミネートだそうで^ ^


トランスフォーマー リベンジ (2009) 6/20〜 オフィシャルサイト&トレーラー
Transformers: Revenge of the Fallen
監督 マイケル・ベイ 製作総指揮 スティーブン・スピルバーグ 
シャイア・ラブーフ ミーガン・フォックス ジョシュ・デュアメル 
タイリース・ギブソン イザベル・ルーカス ジョン・タートゥーロ 

0 コメント: