6.30.2009

娘のためなら・・ 「ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」



好きな人はそれなりに満足しているみたいなので、 それでいいじゃないか。 以上

・・一行のエントリーというのもさすがにTwitterじゃないんで、 もう少しくらい書いとくか。 クリスティン・クルック・・ 目離れ系でカワイイんだが、 単純にエロさが足りなかった気がするね。 それをフォローするかのようなタイ警察のネエさんも不発。 もっと何かあるのかなと思ったが、 いわゆるワイヤーアクションでしかなかった。 ギャグもない。 唯一のギャグが、 パパは娘に弱い、 ということで、 それは否定しようがなくそうなんだが、 そのことがそれほどストーリーに絡んでいるとも言えない。 ゲームを好きだった人たちが製作者になって、 ちょうどいま娘にメロメロな時期なのかもね。

チラッと出るロシア系の娘に一瞬ドキッとする。 インターポールのナッシュというのは、 ようするにただの女好きなのか。 なら、 もっと活躍してくれてもよかったのに、 中途半端な目立ち方で終わる。 DVDリリースにはまだ1ヶ月あるらしいが、 真夏の夜の夢として借りてみてくだされ。 娘に弱いパパものなら 「96時間」 もおすすめ!

ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー
Street Fighter:The Legend of Chun-Li (2009カナダ・インド・アメリカ・日本)
監督 アンジェイ・バートコウィアク  公式サイト&トレーラー 
クリスティン・クルック ニール・マクドノー ロビン・ショウ 
マイケル・クラーク・ダンカン タブー クリス・クライン 
ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー [DVD][DVD]

 ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD] アンダーワールド ビギンズ コレクターズ・エディション [DVD] ベッドタイム・ストーリー [DVD] ウォッチメン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD] オーストラリア [DVD]

 powered by G-Tools

0 コメント: