5.14.2009

全裸逃亡 「ウルヴァリン」



アメコミものがつづくが、 本日は X-MEN. それぞれの生い立ちを追ってゆくシリーズが始まるわけだが、 まずはこの人から。 やはり特殊能力を持つ者には世間の風当たりは強いようで^ ^ ようするに、 いろいろツラいことがある。 穏やかな暮らしを求めて逃げ回るところなどは 「ハルク」 のようでもある。 やがては彼の力を利用しようとする者の罠にかかり・・ 子供の頃の時代は1845年なので、 かなり長寿なんだな。 。 そんななかでも一抹の愛と友情をつかんでは、 また失う。

演出は、 どちらかというと大ざっぱでストレート、 でもそれゆえにパンチ力もあるし、 普通に面白い。 銃好き、 日本刀好きのためのサービスシーンもあるし、 最近は男の裸が流行なのか、 全裸逃亡のシーンも。 X計画の次のXI 計画はお蔵入りを宣告されるが、 ストライカーはそれでも研究を続け、 すべての能力を一人の肉体に統合したミュータントを作り出す。 ウルヴァリンと同じように拳から剣を出すのも能力の一つに過ぎず、 最後はこいつが行く手を阻む。 日本公開は9月、 乞うご期待!


ウルヴァリン:X-MEN ZERO (2009) 日本公開9/11 
X-Men Origins:Wolverine オフォシャルサイト&予告編 
監督 ギャヴィン・フッド
ヒュー・ジャックマン リーヴ・シュレイバー テイラー・キッチュ 
リン・コリンズ ウィル・アイ・アム ダニー・ヒューストン 

2 コメント:

象のロケット さんのコメント...

新作2本同時にレビューUP凄いですね。
変わらず電光石火でTB有難うございます。

沢山の方が読まれると思います。

kiona さんのコメント...

>象のロケットさま
ありがとうございます!!
いつもお世話になりますが、よろしくお願いいたします。