1.04.2009

安! 「トランスポーター3 アンリミテッド」



おっと、またステイサムだ。 でも、 このシリーズがやっぱりカッコイイ!

ウクライナへの廃棄物搬入契約をめぐって、 誘拐される大統領の娘。 そしてステイサムはまた走る。 クルマだけでなく、 自転車にもまたがったりして^ ^ (右下photo)

安定したシリーズ、 安心して見られる娯楽大作という意味でか、 娘は襟足に "安" という漢字のタトゥを入れております。。(左下photo) さあ、 いつ公開されることでしょう。 夏? 秋? ま、乞うご期待!



トランスポーター3 アンリミテッド Transporter 3 (2008) 日本公開8/15
監督 オリヴィエ・メガトン 
脚本 リュック・ベッソン+ロバート・マーク・ケイメン 
ジェイソン・ステイサム ロバート・ネッパー ナターリャ・ルダコヴァ 
トランスポーター3 アンリミテッド [DVD][DVD]

アドレナリン2 ハイ・ボルテージ  コレクターズ・エディション [DVD] G.I.ジョー [DVD] ノウイング プレミアム・エディション [DVD] ウルヴァリン:X-MEN ZERO <2枚組特別編>〔初回生産限定:デジタル・コピー付〕  [DVD] ドゥームズデイ アンレイテッド・ヴァージョン [DVD]

powered by G-Tools

1+2がBlu-rayツインパックで!
トランスポーター ツインパック Blu-rayトランスポーター ツインパック [Blu-ray Disc]
ジェイソン・ステイサム, スー・チー, マット・シュル,
アンバー・ヴァレッタ, 監督 ルイ・レテリエ

2 コメント:

umetraman さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します^^

おおー、トランスポーター新作出来たんですね。動画観ましたが、なんか面白そう!実は2で失速を感じていたのですが、この3はまた盛り返した感じがしますね。ステイサムの格闘は大好きなので、また激しく暴れて欲しいです(笑)。

またこちらにコメントさせて頂きますが、「100 FEET」もよさげでないですか。ファムケ・ヤンセンのファンってのもあるのですが(笑)、ポルターガイストってのにも惹かれますしね。視覚的にもダイレクトさがあってこういうの好きなんですよ。
ちょっと「TATARI」を思い出しました(笑)。

今年も面白い映画が豊作だといいですね♪
ガツンと応援いきますよ~♪

kiona さんのコメント...

>umetraman さん
あらためまして、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、たいへんお世話になります。

2は鬼門ですからね〜 でも3は確実に盛り返してます。 ウクライナ娘は好みが分かれるかもしれませんが^ ^

ファムケ・ヤンセン・・ マニアックなところに来ましたね^ ^ TATARIもそうでしたっけ。 IMDbでは "誰が43才女のエッチシーンなんて見たがるんだ?" なんて意地悪な評がありましたが、アメリカ人も結局は若い娘志向なんですかね。 映画の中では食料品配達の青年が、40を過ぎてもどこか少女のような彼女に惹かれていくんですが、なかなかオツな感じでした。 その結果は恐ろしいことになるんですが・・。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたします!!