9.26.2008

薔薇のシール 「お姉チャンバラ」



オジサンなんかは往年のアイドル河合その子 from おニャン子クラブを思い出したりする正統派美人の乙黒えりさんは、 アクションも得意。 ゾンビをぶった切ってマントを脱げば、 いきなり水着だったりでサービス精神の塊のようなMOVIEだが、 対するボウケンイエローこと中村知世さんはチェックのスカートが可愛いセーラー服。

それでとりあえずは見てしまうわけで。 。 。 それ以上とくに書くこともなかったりするわけだが、 しいて言えば薔薇の刺青が、 まるっきりシール! エッジが浮いたりしている^ ^ まあ、 そんなこんなで。 。



お姉チャンバラ THE MOVIE (2008日本)
監督 福田陽平 公式サイト&トレーラー 
乙黒えり 橋本愛実 中村知世 

3 コメント:

umetraman さんのコメント...

こんばんは。
さすがkiona様、外しませんね!(笑)。しかしこれが映画になるとはなんとも(笑;)。これ元がゲームのやつですね。すると同メーカーの「THE 大美人」なんてのも映画化してくれるのかなあ~と密かな期待(爆)。
ところでフィギュア買ったのですか!?

ガツンと応援いきますよ♪凸

umetraman さんのコメント...

あ!ホントだ!写真からでもシールが浮いてるのが見える(笑)!
立て続け失礼しました(笑;)

kiona さんのコメント...

>umetraman さん
いつもながらコメント、ならびに応援ありがとうございます!!

大美人ですが、すでにダリル・ハンナさまで映画化されているようです^ ^
ダリル・ハンナのジャイアント・ウーマン

フィギュアもちょっと欲しいんですが、けっこうするのでね。。でもミラーブロックスはほんとに予約しました。10月初旬発売だそうです。このAmazonの写真だけではよくわからないですよね。くわしくはこのへんでどうぞ。
http://jp.techcrunch.com/archives/20080922new-mirror-rubiks-cube-to-stump-another-generation/