7.30.2008

カーブする弾丸!! 「ウォンテッド」



ロシア版マトリックスと言われる 「ナイト・ウォッチ」 「デイ・ウォッチ」 の監督を招いて製作された、 いわゆるひとつのハリウッドアクション巨編。 この映画では何と弾丸をカーブさせてターゲットに命中させるのだ^ ^ 詳しく調べもせずに見たので、 のっけから "何じゃこりゃ〜" な雰囲気。 。



話が少し進んでくると、 伝説や父子の因縁が出てきてナイト&デイっぽくなるが、 これでもかと言わんばかりのVFX、 カーアクション、 銃撃!!! これぞサービス精神というものだ。 拳法のように繰り出す銃は "ガン=カタ" を思い出す。 まだ暑い秋口、 何も考えずにとりあえずいっとくか〜と見るならコレしかない!



ウォンテッド WANTED (2008) 9/20 公開 公式サイト&トレーラー
監督 ティムール・ベクマンベトフ 
ジェームズ・マカヴォイ アンジェリーナ・ジョリー モーガン・フリーマン 

監督の出世作、 昼と夜がセットになってお得!!

2 コメント:

umetraman さんのコメント...

こんにちは。
もの凄い先行レビューですね(笑。
「ウォンテッド」は以前から楽しみにしていましたが、
監督がロシア人とは。
ガン=カタの大ファンなので非常に楽しみです♪
ふと「暴走機関車」が観たくなりました(笑。
ガツンと応援♪

kiona さんのコメント...

>umetraman さん
コメントありがとうございます!!

当ブログ、早すぎるのか偏りすぎるのか、あまりコメントをいただけません^ ^ これに懲りず(?) たまに見てやってください。umetraman さんのブログにもまた立ち寄らせていただきます〜よろしくお願いします。