12.31.2014

5/163


今年は27本しかここに書かなかったが、 いちおう163本は見ている。 以前よりは少なくなったが、 それでも月10本以上は見ているんだなあ。 これくらいで十分か。 書かなかったけど THE INTERVIEW は面白かった^ ^

6年続けてきて書くのもめんどくさくなったし、 メモだと思ってたわりに読み返してもどんな映画だったか、 いまいち思い出せない作品もあり^ ^ 何となく too much な気分なんだろう。 それに、 たまにアナリティクスを見てみると、 ある作品のページビューが急に増えたと思えば、 テレビで放送される前後。 まあ、 そんなもんなんだろうな。

それでも新作は作られるし、 DVDなどからさらに進歩してオンラインで見られる時代になりつつあるようだ。 にもかかわらず 'ア邦題' に象徴される日本ローカルな映画環境も公開の遅さも変わらず。 まあ、 こんなもんなんだろうな^ ^

とりあえず来年も気ままに見ていくのでよろしく。 よいお年を。


アンダー・ザ・スキン 種の捕食 Under The Skin

V/H/S Viral

Autómata

ラッシュ プライドと友情 RUSH

The Trotsky

0 コメント: