2.28.2013

ふりむかないで 「ワナオトコ 2」



前作と同じポスターに見えたので2とは気づかなかったのだが、 よく見ると背景が違うのとTHE COLLECT ・・ ORが IONになっている^ ^

ワナオトコは今回、 サイコ野郎に似つかわしくない人ごみに出てきて、 クラブのほぼ全員を殺すという荒技を繰り出したり、 侵入者やSWATの出動までを許してしまい、 証拠隠滅を図ろうとするなど人間的な一面?を見せる^ ^ そして最後はジェイソンみたいな消え方をする。 3への布石かなと思えば、 THE ENDの前にもう一幕あった。

残虐ではあるがエンタテイメント性を高めて、 ホラーというよりはアクションとして まずまずのデキ。 アレっぽかったりコレっぽかったりとオリジナリティには欠けるものの、 とくに期待してないので不満もない。 侵入者との格闘になってワナオトコはまたここでも、 サイコ野郎に似つかわしくない俊敏な動きと卓越したナイフさばきを見せるところなどは新境地か^ ^ 乞うご期待。 エントリータイトルは見てのお楽しみ。

(追記2013.6/8) 放題を 「ワナオトコ2」 と予測するもハズレ.. 「パーフェクト・トラップ」 とのことです。 どうでもいいけど^ ^



パーフェクト・トラップ THE COLLECTION (2012) 日本未公開
監督 マーカス・ダンスタン 
ジョシュ・スチュワート エマ・フィッツパトリック 

0 コメント: