11.15.2011

俺と街を出て、芝刈りしよう 「ホーボー・ウィズ・ショットガン」



もうすぐ公開されるカナダ産グラインドハウス、 ルトガー・ハウアー主演ということでも期待を持って見たが、 意外に軽かった。 収穫はむしろ娼婦役モリー・ダンズワースかな。 透明感のあるキュートさで、 ノコギリで首を切られながら、 芝刈り機で指をはじき飛ばされながらも、 悪に立ち向かう^ ^

ホーボーさんのバックグラウンドなんかは知る由もないストーリーで、 ましてや いつの時代かなんてどうでもいい話で、 グロショットのオンパレードを苦笑いで見る趣向か。 マンホール首チョンパ、 カミソリバット腸ドバッ、 首つり病院、 スケート靴手裏剣? etc.. これでもかとやってくれてるのに、 なぜかスッキリしない。

それでも あわよくばとシリーズ化を狙ってるのかもしれない。 主演は渋い爺さんどころをとっかえひっかえしてホーボー・ウィズ・マシンガン、 ホーボー・ウィズ・ガトリングガン、 ホーボー・ウィズ・バズーカ・・ まあ頑張ってほしい。 欲は言わないが、 もう少しだけ深みを持たせて。 乞うご期待^ ^



ホーボー・ウィズ・ショットガン (2011カナダ) 日本公開11/26 公式サイト・予告 
Hobo With A Shotgun
監督 ジェイソン・アイズナー 
ルトガー・ハウアー モリー・ダンズワース ブライアン・ダウニー 

0 コメント: