5.31.2011

踏み込みよし 「女子高生ゾンビ」



女子高生だから見るわけでもゾンビだから見るわけでも、 出てる女の子が目当てでもない。 なのに、 なぜ見る? 自分でも不思議だが見てしまう。 それほど暇なわけでもなし、 他に見るべきタイトルは山積みなのに。 。

ということで不思議は不思議のまま追求せず、 見てみたら悪くはないね。 よくもないけど^ ^ そしてシリーズ化したがってるような壮大な構想が見えるところで終わる。 剣で斬るときの踏み込みは なかなかいい。 この娘も実は赤目と呼ばれるゾンビなのだが、 暴走を抑えて人類側についているところは仮面ライダーのようだ。 敵の大将の顔じゅう包帯もムクロのようだし、 この赤い目も ありがちなパターン^ ^

途中のダラダラとしたセリフがわざと尺を長くしているようでダルいし、 タイトルもベタすぎてダメだが、 そこそこのホラーアクションではある。 このマイナーな雰囲気を払拭して、 そこそこのお金をかけてもらえればポテンシャルは意外に高いように思えるが、 誰もそこまでしようとは考えないのだろうな。 もったいな ・・くもないか^ ^ それでも続編ができれば見てしまうことだろう。 。

今月はがんばってたくさん見たなあ。 来月は英語の新作にシフトするとしよう。



女子高生ゾンビ 紅いアイリン (2010日本) 公式サイトなし^ ^
監督 南雅史 
高部あい 梶原麻莉子 緒沢あかり 小沢仁志 小沢和義 
女子高生ゾンビ DVD版[DVD]

戦闘少女 血の鉄仮面伝説 [DVD] 最強兵器女子高生RIKA(ハードデザイン版) [DVD] 女子競泳反乱軍(ハードデザイン版) [DVD] ロボゲイシャ [DVD] 吸血少女対少女フランケン BLOOD STAINED EDITION [DVD]

powered by G-Tools

0 コメント: