11.25.2010

海パンとタイトなドレス・・ 「キス&キル 」



キューティ・ブロンド」 以降、 ラブコメ路線まっしぐらのイケメン監督ロバート・ルケティック。 今回は結婚相手が '殺しのライセンス' を持つエージェントだったという、 いかにもすぎる話のわりには素敵にまとまっているとも言えるし、 はい そうですか、 とも言える^ ^

南フランスはニースへの旅で出会う二人。 カッチャーは いきなり海パン姿でエレベーターに乗ってくる。 坊ちゃんカットのわりに筋骨たくましく、 レディース客へのサービスカットというわけで、 その後ハイグルにもタイトなドレス姿などがあり、 男女平等にサービスしてくれる。

普通の生活に憧れていたカッチャーすなわちスペンサーは、 彼女との出会いを機に裏稼業引退を決意するが、 そう簡単に足を洗えないのは どの世界も同じ。 しばらくは平穏が続いたが、 あるい日、 知り合いだと思っていた男から命を狙われる。 男をかわしても刺客は次々と現れる。 それもそのはず、 スペンサーには2千万ドルの懸賞金が掛けられていた・・ 彼女は、 彼がエージェントだったことを知って最初は怒るが、 やがて彼とともに追っ手を返り討ちにする側に回る。

最後に思わぬどんでん返し (いや思っていたか・・) があるが、 それはさておき、 ハイグルもカッチャーもパパ、 ママもいいのだが、 これ、 キャスティングを全く変えてしまったなら、 もしかしてもう少し弾けたかもしれないな。 企画以前に配役が決まっていた感じの予定調和なラブコメ、 乞うご期待^ ^



キス&キル KILLERS (2010) 12/3~ 公式サイト・予告
監督 ロバート・ルケティック  象のロケット 
アシュトン・カッチャー キャサリン・ハイグル 
トム・セレック キャサリン・オハラ 
キス&キル [DVD][DVD]

GAMER-ゲーマー- [DVD] ネスト [DVD] ロビン・フッド ディレクターズ・カット版 (2枚組) [DVD] アンストッパブル ブルーレイ&DVDセット〔初回生産限定〕 [Blu-ray] デイブレイカー [DVD]

powered by G-Tools

0 コメント: