7.13.2010

Tits Go Go 5 ! 「巨乳ドラゴン」



グラインドハウスなタイトルバックとフェイクなフィルム傷で始まったかと思えば、 コレコレコレのパクリというかインスパイアードというか、 想像どおりの、 いや想像以上のどうでもよさ^ ^ キル・ビル風の黄色に黒ラインの服まで出してる。 で、 楽しめないかと言うとそんなこともないんだけどね。 。 YouTubeのコメントを見ても海外からの関心はあるようなので、 世界へ持って行けばよかったのに。 いちおう "The Big Tits Dragon" としてIMDbにもクレジットされているが知られている様子はなし。 海外に持って行けばそれほど big tits でもないと思われ、 タイトルはもっと考えた方がいいかも。 案を出すなら "Tits Go Go 5" かな^ ^

5というのはシリーズ第5弾ということではなくて、 ストリッパー5人組ということ。 しかも一人はラテン語の魔術を習得した裏切り者だし、 あとはすぐに死んでしまうので、 実質ストリッパー2だ。 お決まりの日本刀とチェーンソーが武器^ ^ しかし全体的にはエロもゴアも中途半端と言わざるを得ない。 どうせ二番煎じ、 三番煎じならもっとギャグを投入してくれないとね。 あと首をぶら下げてるヒモの消し忘れもあった気が・・ でもまあ久々に つまらないものが見れてよかった、 息抜きにはなったよ^ ^



巨乳ドラゴン 温泉ゾンビVSストリッパー5 (2010日本)
監督 中野貴雄 原作 三家本礼 
蒼井そら かすみりさ 桜井まり TAMAYO 相川イオ 鳥肌実
巨乳ドラゴン 温泉ゾンビVSストリッパー5 [DVD][DVD]

戦闘少女 血の鉄仮面伝説 [DVD] 地獄の門 -デジタル・リマスター版- [DVD] 戦争のはらわた 【ベスト・ライブラリー 1500円:戦争映画&西部劇特集】 [DVD] 第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産) 処刑山 デッドスノウ [DVD]

powered by G-Tools

0 コメント: