4.09.2010

申し訳ありませんでした〜 「ロボゲイシャ」



今回は比較的ソフトだったな。 スプラッターよりロボット大戦ものがやりたかったのか。 姉妹の物語が意外にしっかりと語られているわりに薄味だった。 まさに "味のない握り飯" か。 。 血しぶきもほとんどがカメラ前にだけ飛び散る処理で、 ビルから血が吹き出すのも不発。

日本の風俗の取り入れ方では、 芸者や城やルーズソックスよりも '謝罪' が効いてたね。 あとは・・ もう思い出せない^ ^ 天狗のロゴが作り込んであったね。 あれを発注されたデザイナーもいるんだろうな^ ^ 志垣太郎、 生田悦子・・ このあたりのキャスティングもギャグなのだろうか。 角川? メジャー化するのもいいが、 あまり丸くならないでね^ ^



ロボゲイシャ (2009日本) 公式サイト 象のロケット 
監督 井口昇 特殊造形 西村喜廣 
木口亜矢 長谷部瞳 斉藤工 松尾スズキ 竹中直人 志垣太郎 生田悦子 
ロボゲイシャ [DVD][DVD]

吸血少女対少女フランケン BLOOD STAINED EDITION [DVD] きょーれつ!もーれつ!!『古代少女ドグちゃんまつり!』 スペシャル・ムービー・エディション [DVD] 古代少女ドグちゃん ドキドキパック下【期間限定版】 [DVD] 古代少女ドグちゃん ドキドキパック 上【期間限定版】 [DVD] ゼブラミニスカポリスの逆襲 [DVD]

powered by G-Tools

0 コメント: