8.23.2009

夏休みもあと一週間・・ 「THE 3名様 アニメver.」



アニメはアニメでありっしょ!というふれこみだったが、 ありじゃなかった。 。 うちではなぜか このシリーズを子供と見ている。 どうしてかは不明なんだが子供は大好き・・

夏休みもあと一週間と、 なげく子供を励まそうと? 新しいのが出たよと言って喜ばせたのも束の間 「ふとしって誰?」・・ まずはここでひっかかり、 けっきょくクスリとも笑えなかった。 ホットパンツのエピソードが入っているにもかかわらず・・。 夜のファミレスの空気感がないからかな、 絵が無表情すぎるのか。 子供は画面を見て固まってるし。 。

ご時世は3名様を超えてしまったのか、 イマイチ盛り上がりに欠けるシリーズながら、 このままポシャらずに、 ぜひ気を取り直してつづけてほしい。 次回もアニメだとパスだけど^ ^

THE 3名様 アニメはアニメでありっしょ!(2009日本) オリジナルビデオ アニメ
監督 福田雄一 原作 石原まこちん  公式サイト 
声:佐藤隆太 岡田義徳 塚本高史  実写版サンプル "凡人達"

THE 3名様 アニメはアニメでありっしょ! [DVD][DVD]

 THE 3名様 ファミレズの今夜はオールナイト!これってワールドセレクションじゃね!? [DVD] THE3名様 俺たちのサマーウインド [DVD] 【「THE3名様」スピンオフ】人生のピンチを救うパフェおやじの7つの名言 [DVD] THE3名様 みんなが選んじゃったベスト11 これってどーよ!? [DVD] THE3名様 [DVD]

 powered by G-Tools

0 コメント: