7.23.2009

ついったー 「ララピポ 」



ララピポというのは a lot of people のことだそうだが、 twitter を 'ついったー' と言うごとく微妙に やな感じ。 企画意図はわかるが、 前例踏襲型というか、 できた道をなぞっていくだけで、 内容のわりには安定志向。 ポップにしようとしながら逆にウェットになってしまってる気がする。

まったくつまらないわけでもないが、 乗っていけないものがある。 何か別のことをしながら音楽だけ聴いて、 スケベなセリフが出てきたらチラッと画面を見る。 そんな鑑賞のしかたが合ってるかもしれない。 真正面から見るとキツイ。 何とかウケようとしながら、 すべってる。 そんな感じだなあ。 本日以上。

でも中村ゆりはカワイイね^ ^


ララピポ (2009日本) 公式サイト&トレーラー 
原作 奥田英朗 脚本 中島哲也 監督 宮野雅之 
音楽 笹本安詞 音楽監修 近田春夫 
成宮寛貴 中村ゆり 皆川猿時 吉村崇(平成ノブシコブシ) 村上知子(森三中) 
濱田マリ インリン・オブ・ジョイトイ 
ララピポ [DVD][DVD]

 ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD] ヘブンズ・ドア スタンダード・エディション [DVD] 罪とか罰とか [DVD] カンナさん大成功です! プレミアム・エディション [DVD]

 powered by G-Tools

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

成宮くんイケメンですねー!
この前イビョンホンのGOODBADWEIRDという映画の試写会に行きましたが、チョンウソンという人がとてもかっこよかったのでおすすめです。
 http://gbw.jp/top.html