4.22.2009

すでに伝説か・・ 「DRAGONBALL EVOLUTION」



けっきょく見てしまった。 。 ドラゴンボールも初期のアニメしか知らないので何とも言えないが、 みなさんがおっしゃる通りだろうなと思う。 海外での評価も見てみたが、 意外にあちらでも最低のようだ。 でも微妙に驚いたのは鳥山明が自ら製作総指揮をつとめている? とりあえず資料ではそうなっている。 これはどう考えればいいんだ?

例によって子供と見たので吹替版だが、 原作もよく知らないくせに、 なぜ高校生かと言ってた。 確かに。 素朴な疑問だよな。 。 ハリウッド版というより香港カラーが強かったようにも思う。 それ以上は何も感想がない^ ^ ここのところ少し時間がなかったので、 思いあまってのエントリー、 失礼しました。

DRAGONBALL EVOLUTION (2009アメリカ・香港) 3/13〜 オフィシャルサイト 
監督 ジェームズ・ウォン 原作・製作総指揮 鳥山明 
ジャスティン・チャットウィン エミー・ロッサム ジェイミー・チャン 
田村英里子 パク・ジュンヒョン チョウ・ユンファ 
ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]特別編 [DVD]

 ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー [DVD] ワルキューレ プレミアム・エディション [DVD] アンダーワールド ビギンズ コレクターズ・エディション [DVD] オーストラリア [DVD] バビロンA.D. (特別編)  [DVD]

 powered by G-Tools

0 コメント: