8.11.2008

樹海の決闘 「最強兵器 女子高生RIKA」



最強兵器 女子高生RIKA (2008日本)
監督 藤原健一 
アクション監督 坂口拓 
工藤里紗 山本剛史 南まい 長澤つぐみ 

ハズしちゃったかな。。

オリジナルビデオかなと思いきや一週間だけ劇場公開されたらしい^ ^ が、 この手の作品にしては、こだわりがない。あるいは予算がないのか。ほとんどの説明はセリフで終わらせてしまうので、 くどいし、 作り物の腕もバレバレ。 コレみたいに弾けたものを期待してたが違ってたね。

ホラーっぽい部分はそれなりで、 アクションがメイン、 エロ少々。 アクション監督は 「VERSUS」 「魁!!男塾」 などの坂口拓。 工藤里紗はカワイイが動けないだろうに、 そこをどう見せるかが一応のポイントだろう。 ロケ地は縁起をかついで(?) 富士の樹海を選んだそうだ。

0 コメント: