5.11.2008

しだいに愛おしくなってくる Never Forever



続々と大量生産されるトレンディー韓流映画とは全く趣を異にし、 韓国映画とは名ばかりのヨーロピアンシネマ、 しいて言えばジナは韓製ベルトリッチか。 つまんなかったらすぐ止めようと思っていたのに止められなかった。

舞台は全編アメリカ、 子供のできない夫婦がいる。 妻はアングロサクソン、 夫はアジア系、 妻は夫に内緒で代理夫を募る。 選ばれたのは違法滞在の韓国人で、 妊娠したあかつきには多額の報酬が支払われるという。

写真でもわかるように妻役の女優は非常に微妙、 しかしこれが逆にリアルでよかったのか。 しだいに愛おしくなってくるんですよ。 ジナ・マジックか・・


Never Forever (2007韓国) 日本未公開  Amazonで検索
監督 キム・ジナ  ハ・ジョンウ ヴェラ・ファーミガ 

0 コメント: