8.27.2009

産んでほしかった・・ 「呪怨 黒い少女」



写真の厄除け札は何と書いてあるのだろう。 。 「呪怨 白い老女」 からやや遅れてのDVDリリース。 "呪いつづけて" "怨みつづけて、 10周年。" と対句コピーとなっている^ ^

監督のことは詳しく知らないが、 こちらはあまり呪怨っぽくはない。 しかしながら除霊のシーンをはじめ、 ややコミカル、 特殊メイク寄り、 ややショック系な味わいで楽しめる。 "仮面ライダーキバ" のワタル君も出てるね。 クレジットには朝岡実嶺とあった気がしたが、 詳細は未確認。

キャスト陣はシリアスな顔で演技しながらも、 どこか笑いをこらえてる感じがした。 意外に楽しい撮影現場だったのかもしれない。


呪怨 黒い少女 (2009日本) 公式サイト 
監督 安里麻里 原案・監修 清水崇 
加護亜依 瀬戸康史 中村ゆり 高樹マリア 勝村政信 
呪怨 黒い少女 [DVD][DVD]

 呪怨 白い老女 [DVD] 呪怨 ザ・グラッジ3 [DVD] ひとりかくれんぼ 劇場版 [DVD] テケテケ 1&2 デラックス版 [DVD] 呪怨 [DVD]

 powered by G-Tools

0 コメント: