8.05.2009

男子禁制破り.. 「そんな彼なら捨てちゃえば?」



豪華キャストだし、 ひさびさにラブコメもいいかなと思って見たが、 予想を裏切るマジメな恋愛モノで、 笑いは控えめ。 結婚について考える年頃の人にはいいかもしれないが、 マリリン・モンロー役が決まったスカ・ヨハの予想を裏切るグラマーバディと、 40過ぎてもピチピチのアニストンしか印象に残ってなく。 。

と言ってもヌードがあるわけでもなく、 キャラも作りすぎ。 他の面々もあまりにステレオタイプで、 むしろジャスティン・ロングとバスケゲームをする端役の女の子などに興味がわいてしまう。 豪華キャストの上位には入ってないジニファー・グッドウィンが活躍し、 ベン・アフレックはそれほど主役というわけでもなく、 何となく痩せこけて別人のような気がした。 しかも一回NGにエントリーしちゃってる監督だったんだ。 男子禁制ムービーということだし、 守るべきだったか^ ^

全米No.1のヒットだそうで、 昔はアメリカ女性というと進んでる気がしたが、 今ではすっかり保守的な結婚観に回帰した印象。 しかも結婚願望はストレートに表現されるので、 アメリカの男が逃げ腰になるのもわかる気がする。 一部ネット経由の交際なども取り入れられているが、 全体的には ものすごく普通の恋愛模様が出てくるだけの2時間10分は かなりキツイ。

パッとしない天候が続いたとしても、 仮にも真夏。 最も似合わない季節に公開されたものだ。 せめて秋口、 あるいはさらに引き延ばしてクリスマスあたりに掛けたほうがまだ稼げそうなのに。 日本公開というのは相変わらず よくわからないものだ..



そんな彼なら捨てちゃえば? HE'S JUST NOT THAT INTO YOU (2009) 8/1〜 
監督 ケン・クワピス 製作総指揮・出演 ドリュー・バリモア  オフィシャルサイト 
ベン・アフレック ジェニファー・アニストン ジェニファー・コネリー 
スカーレット・ヨハンソン ジニファー・グッドウィン ブラッドレイ・クーパー 
ジャスティン・ロング ケヴィン・コナリー クリス・クリストファーソン 
そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD][DVD]

男と女の不都合な真実  コレクターズ・エディション [DVD] 39歳からの女性がモテる理由〈ワケ〉 [DVD] ナイト ミュージアム2 (特別編) [DVD] 96時間 [DVD] インクハート/魔法の声 [DVD]

powered by G-Tools

0 コメント: