5.18.2009

男は素手だろうが 「クローズ ZERO II」



まだ やってた〜 見れてよかった。 まあ非常にコメントしづらい映画だけど、 いまどき めずらしいヤンキーものでありながら安定した評価、 しかも三池監督にしては超爽やか! どのキャラもみんないいし、 パンチもキックも重い。 しいて言えば黒木メイサにもっと登場してほしかった気もするが、 前作同様に2時間強もあっという間に過ぎる。

音楽もいいけど、 浅井クンの曲があんなシーンでかかろうとは^ ^ お前のパンチには愛がない、 という特別出演 岸谷の親父ぶりも含め、 見どころは多々あるので、 遅ればせながら劇場へ駆け込んでも、 多分まだやってるよ^ ^ もしかしてヤッターマンもまだやってるのかな。 稼ぎ出してるね、 監督。


クローズ ZERO II (2009日本) 4/11〜 公式サイト&トレーラー 
監督 三池崇史 原作 高橋ヒロシ 
小栗旬 黒木メイサ 山田孝之 やべきょうすけ 
金子ノブアキ 綾野剛 三浦春馬 岸谷五朗 

0 コメント: