3.07.2009

勝手にしやがれ 「たみおのしあわせ」



細部の作り方はそれなりに上手いんだろう。 微妙な映画だなと思いつつサーチもできず、 けっこうしっかりつきあって見てきたのに、 最後にあれはないだろう。 「卒業」 のパロディかい。 パロディか引用か知らないが、 とにかく気持ち悪い。 他にも小林薫の存在は 「うつせみ」 か・・ あんな忍者のような設定が必要なのか。 思いつくままに取り入れてるだけなのか。 。 結局たみおは何してる人で、 どういうキャラかも わからずじまい。 瞳さんもようするにファザコンってこと? で結末はマザコン? ・・ コメディでもニヒリズムでも何でもいいけど、 岩松さんの次回作に出会うことがあったら間違いなくパスさせてもらうよ。 じゃあ。

たみおのしあわせ (2008日本) オフィシャルサイト&トレーラー 
監督 岩松了 音楽 勝手にしやがれ 
オダギリジョー 麻生久美子 小林薫 大竹しのぶ 石田えり 原田芳雄 
たみおのしあわせ [DVD][DVD]

 HOT CHILI PAPER PLUS 10 ~悲夢(ヒム)オフィシャルガイドブック~ (ホット・チリ・ペーパープラス) SWITCH vol.27 No.1(スイッチ2009年1月号)特集:オダギリジョー[新しい自分の愛し方] Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2009年 02月号 [雑誌] マドリDEエンタテインメント Variety Japan (バラエティ・ジャパン)

 powered by G-Tools

0 コメント: