6.12.2009

ニブイというかダルイ・・ 「鈍獣」



1時間45分程度なのに正直、 長く感じたなあ。 いまの気分に最もフィットしない映画だったか。 。 選択を間違えた・・ 天才クドカンにも波はあるようで、 しばらく放置しといたほうがいいのかもしれない。 色使いとか4℃のアニメとか、 演出も二番煎じな要素が多々。 笑いのツボもワンパターンだったたり。

そんななかでも、 最初に浅野が登場するシーンだけは引きながら飛んだというか、 でも結局あれだけだったんだね^ ^ ジェロとかキャスティングしてきても、 しょせん内輪ウケでしかないし、 タイトルのセンスもようわからん。 まあ徹夜明けに見る映画ではないことは確かなようで。 。

鈍獣 (2009日本) 5/16〜 公式サイト&予告編 
脚本 宮藤官九郎 監督 細野ひで晃 
浅野忠信 北村一輝 真木よう子 佐津川愛美 ジェロ 
南野陽子 ユースケ・サンタマリア 

0 コメント: