3.20.2009

ランチャーで何を撃ち落とす? 「パニッシャー ウォー・ゾーン」



どくろべえのマークでもおなじみのアメコミ版 「必殺仕置人」 ことパニッシャーが、 今度は戦争だとばかりに帰ってきた! しかも監督は女性なんだね。

キャスティングが変更になったり、 悪役はなんとなく 「バットマン」 に出てきそうなキャラになっているが、 スカッと爽やかなまでの破壊的な殺しの連続・・ 骨太さは失われていないようだ。 いやむしろ、 より骨太になってる? その悪役はオープニングで顔をグチャグチャにされてしまい、 継ぎはぎ縫い目フェイスになって言う。 "これからは俺をジグソーと呼べ" ・・屈託なく笑いを取りにくるところも あなどれない。

最近のド派手なハリウッドアクションに慣れてしまうと全体に地味にも思えるが、 この殺しっぷりは意外に好印象。 なかでも感銘を受けたのが、 ロケットランチャー! これで何を撃ち落とすかは見てのお楽しみ^ ^


パニッシャー:ウォー・ゾーン Punisher:War Zone (2008) 
4/18公開 オフィシャルサイト&トレーラー 
監督 レクシー・アレクサンダー 
レイ・スティーブンソン ドミニク・ウェスト ジュリー・ベンツ 
パニッシャー:ウォー・ゾーン [DVD][DVD]

デス・レース 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD] ザ・クリーナー 消された殺人 [DVD] ヘルボーイ ゴールデン・アーミー 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD] ヒットマン 完全無修正版 [DVD] アンダーワールド ビギンズ コレクターズ・エディション [DVD]

powered by G-Tools

0 コメント: