1.23.2009

かなりローライズ^ ^ 「裸の天使」



最近ちょっとアン・ハサウェイなので^ ^ 彼女のファンなら知っているであろう、 この作品を遅ればせながら見た。 彼女の下積み時代というほど昔ではないし、 確かにティッツくらいは出しているがマジメな映画だ。 ハサウェイの着せ替えも多数楽しめる^ ^

LAのハイソな坊ちゃん、お嬢ちゃんが、 リアルを求めてストリートへ。 そこで出会ったのはヒスパニック系のギャング。 アン演じるアリスンは彼に惹かれ、 近づくが・・。 彼女たちのドキュメンタリーを撮る映画青年は言う。 "あなたは僕が出会ったなかで、 いちばん寂しい人だ"・・ とくにどうということもない作品だが、 ようするに '苦い青春' という王道ジャンルの映画なのだ。 邦題は丸出だめ夫だが。 。



裸の天使 HAVOC (2005) 日本未公開
監督 バーバラ・コップル 
アン・ハサウェイ ビジュー・フィリップス フレディ・ロドリゲス 
マット・オリアリー マイク・ヴォーゲル ジョセフ・ゴードン=レヴィ 
アン・ハサウェイ 裸の天使 [DVD][DVD]

 ダニエラという女 [DVD] リトル・チルドレン [DVD] ハモン・ハモン デジタル・ニュー・マスター版 [DVD] レタッチ/裸の微笑 [DVD] スリーピング・ディクショナリー [DVD]

 powered by G-Tools

0 コメント: