11.25.2008

グロスマン in 「トロピック・サンダー」



見たけど書くことないなあ^ ^ 面白いという意味なのか、 ??なのかは想像にまかせるとして、 トム・クルーズ演じる映画プロデューサー、 グロスマンがやたら強烈だった。 これでカメオ出演って言うのか。 。 「グラインドハウス」 のようなフェイク予告編も入る。

ハリウッドの内幕ネタやマニアックなギャグも、 そう深くとらえるほどのものでもなく、 日本の芸人バラエティ的なテレビ番組にお金をかけたようなものでもある。 アメリカでの興行成績が良かったからといって、 日本ではコケるだろう見本のような映画かな。 。

トロピック・サンダー 史上最低の作戦 Tropic Thunder (2008)
11/22〜 公式サイト&トレーラー 
監督・主演 ベン・スティラー 
ジャック・ブラック ロバート・ダウニー・Jr ニック・ノルティ 
トム・クルーズ ジョン・ヴォイト 
B001OGSMEKディレクターズカット [DVD] 2枚組
調子にのってこんなに盛り込んじゃいましたエディション

おすすめ平均star
starはじめから,「えぇ〜っ?!」
starベン・スティラーの凄さ
Amazonで詳しく見る
 powered by G-Tools

0 コメント: