6.16.2010

三角.. 「アイアンマン2」



その1は面白かったが、 今回は何の感想もない^ ^ エントリーしようか しまいか迷ったが、 せっかくなので手短かに。 ミッキー・ロークもスカヨハも もったいない使われ方をしている気がする。 スカヨハのアクションはカッコいいんだけど、 どこかで見たことのある感じ。

通り一辺倒で新鮮味も驚きもなく、 ミキロク^ ^も強そうで弱い。 。 アメリカでは興行成績も良いようで誰も文句言わないし自分も言わないが、 新元素を得て胸の光が三角形になるように、 出来も三角だな。 平成仮面ライダーでも見てる気分になった。 今日は手間のかからないエントリーだった^ ^


アイアンマン2 Iron Man 2 (2010) 6/11〜 公式サイト&予告 
監督 ジョン・ファヴロー  象のロケット 
ロバート・ダウニー・Jr グウィネス・パルトロー スカーレット・ヨハンソン 
ミッキー・ローク サム・ロックウェル ドン・チードル サミュエル・L・ジャクソン 

0 コメント: