3.07.2010

私の幸せは私が守る! 「吸血少女 対 少女フランケン」



新作をひと通り走り書きして、 気づけばいつしかホラーモード、 そして たどり着くのは、 こんな場所^ ^ 派手な血しぶきのシーンにかかるは "夢みるシャンソン人形" もどきのテーマ曲。 ここまで行ってはじめて世界に通用するんだな^ ^

ちゃっかりヴァンパイアブームに乗ってきたが、 こちらはヴァレンタインに血染めのチョコを食べさせ仲間にしてしまう軽さ。 ガングロからリストカットまで日本の名だたるカルチャーを世界に紹介し、 ゴア度もセンスも追従を許さない^ ^

去年、 ちょっとした製作に企画参加したが "流行りだし吸血鬼モノでも・・" という我が発言は理解されず。 こちらはギャグからキャスティングまでブラボーだよな、 孤高の東京タワーだ。 DVDリリースながらトレーラーまで貼ってしまおう。 素晴らしすぎて書くことはないが、 眼帯は何のパロディなのかな・・ 清水崇監督までが謎の中国人教師役で友情出演。 ある意味 「ハレンチ学園」 だが、 今年2本目の [気に入った!] はこんな作品となった。




吸血少女 対 少女フランケン (2009日本) 公式サイト 象のロケット 
Vampire Girl vs Frankenstein Girl 原作 内田春菊 
監督 友松直之+西村喜廣
川村ゆきえ 齋藤工 乙黒えり 亀谷さやか ジジ・ぶぅ 
しいなえいひ 津田寛治 清水崇(友情出演) 

0 コメント: