4.17.2009

ハッピーなGWになるか・・ 「ビバリーヒルズ・チワワ」



この手の映画に目くじらを立てても仕方ないが、 つまらなかった〜。 1時間半と短めなのに、 長かったこと^ ^ よく最後まで見たと自分を褒めてやりたいよ。 最初は なぜか 「キューティ・ブロンド」 を期待してもいたけど、 まるで違ってた。 ただ犬を擬人化してCGで表情をつけたり、 有名俳優の声でしゃべらせる、 いわゆるひとつのディズニー映画、 ザッツオール。 まあそれでも暇な人は見てちょーだい。 チワワ好きには たまらないのかもね。 。

ドッグファイトで荒稼ぎする男が悪役になっているが、 ディズニーさんがやっていることも さほど変わらない。 元警察犬のシェパードは渋いが、 庭師のパピとバッティングしてる気がする。 パイパー・ペラーボもオマケみたいな存在で、 あくまで犬が主役のわんちゃん大行進映画。 ハリウッドの製作本数が世界不況の影響で減っているらしいが、 景気のせいではないような気がする。


ビバリーヒルズ・チワワ Beverly Hills Chihuahua (2008) 5/1公開
監督 ラージャ・ゴスネル  公式サイト&トレーラー 
パイパー・ペラーボ マノロ・カルドナ ジェイミー・リー・カーティス 
声 ドリュー・バリモア アンディ・ガルシア 
ビバリーヒルズ・チワワ [DVD][DVD]

 マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (特別編) [DVD] ホテル・バディーズ ワンちゃん救出大作戦 スペシャル・エディション [DVD] デュプリシティ [DVD] パッセンジャーズ 特別版 [DVD] ベッドタイム・ストーリー [DVD]

 powered by G-Tools

0 コメント: