12.31.2015

3/218


今年も本数は減ったものの、それでも218本も見ているんだなあ。で「気に入った!」に入ったのがこの3作。

マイ・デンジャラス・ビューティー SYRUP (2013) 日本未公開

IT FOLLOWS (2014) 日本公開未定

天使の欲望 (2013日本)

どんな内容だったかは、もうすでに忘れた。(読み返せば思い出すかな…)今年がどんな年だったかもすでに忘却の彼方。しかし、なぜか安ギターを3本も買って、そのうち1本はDanelectro56のリイシューというもので、これには微妙に燃えたことぐらい少し思い出せた。マルチネスのエレガットというのも欲しいんだけど中国製の割に安ギターとまではいかず。もう少し上手くなったら考えることにしよう。

ということで、よいお年を。

0 コメント: